慌ただしく仕事が始まり 既にはや3日…落ち着きましたのでようやくご挨拶です( ̄▽ ̄;)

12月の己書幸座に出れなかったので、またネットで検索して 一生懸命真似ました。

カッコイイ系とカワイイ?系   どちらがお好みでしょう?

 

よく考えたら、去年最終のブログも書いてないんじゃなかった?!

 

不精しててすいません(^^;)

去年末は体調不良でダウンして、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 

ホントに歳はとりたくないですね。

プライベートの用事を詰め込み過ぎて休みが全然休みでなく、更にダイエットだー!ってジムにも通いだしたもんだから、カラダがついて行けませんでした。

昔はこんな事なかったのになぁ〜としみじみ思う今日この頃……(๑•́︿•̀๑)

体力つけなきゃなぁ〜と思いながら再びジムに通っていますが、同じ轍は踏まないよう気を付けます。

 

 

さてさて、去年末は いつもより急患の方が多かった様に思います。

取れた、腫れた、割れた、痛い……

 

まあ、連休前だと何かしら起こるのはよくある話…

でも、その内の何名かは 何でもっと早く来んかった? …て人でしたよ?

 

やっぱり そうなる前に前兆があったりするもんです。

定期健診してたら、その時に気付いたかもしれませんし、話を聞いたらもっと詳しく診れたかもしれません。

 

「ちょっと足が遠のくと なかなか顔が出しずらくって」といった話をたびたび患者さんから聞かされます。

何でもそうかもしれませんが、それが歯医者となると遠のく足は2~3年なのはザラです。

治療で何回も通うより、年に数回チェックで済む方が良いに決まってる。

 

1年365日ある内の、年4回健診なら たった4日、しかも1回30分程度。

 

忙しくて暇がない?イヤイヤ…4日なら さすがにあるでしょう?

やっといて下さいよ…自分の為ですからね  (” ॑꒳ ॑” )

 

とりあえず新年1発目、定期健診のススメ でした。

 

では、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

守山区と周りの皆様のお口をHappyに

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院

森田歯科医院