2023年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

申し訳ありません、ずーっとサボってました( ^_^;)

昨年は 突然長いお休みを頂いてご迷惑をお掛けしました。

その他、実家絡みでも色々色々…ありまして、ホントに年の瀬のギリギリまで すっもんだありました。

自分は大丈夫と思っていましたが、今年からは健康に気を付け、皆様にご迷惑をお掛けせぬよう頑張ります。

さて、今年は遅めに今日から始まりました。

今日の患者さん方は、忘れること無く全員ちゃんと来院されました(#´`#)

でも、今日は予約の変更の電話もたくさんかかってきたようです。

変更された患者様は 間違いのないようにカレンダーに書くなり、診察券に自分で書くなりして

忘れない様にして下さいね (^-^)b

では、森田歯科医院を今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

守山区と周りの皆様のお口をHappy

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院