あけましておめでとうございますm(__)m

もう2022年ですね!

去年は私事ですが、家族の入院が重なり 父が亡くなり、もう大忙しの1年でした。

その節は、突然の休診で ご迷惑をかけた患者様もみえました。

本当にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

もともと年々1年が早くなっていくと思っていましたが、父が亡くなってからの3ヶ月は 何か怒涛の月日で、何やってるか分からない程の忙しさ!

その間に1つ歳もとり、今までにない疲労の年越しとなりました。

(お正月の準備も大変だしね(。。))

でもまあ それも年内で一段落です。

飲んで食って\\\└(‘ω’)┘////暴飲暴食の2日間も経て ようやくのんびりしているところ。

でも、長いと思っても休みはすぐ終わってしまうのね(T_T)

また休み明けから、宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨年末は仕事納め間際に 駆け込みの患者様も多かったですからね…

応急処置しか出来てませんので、痛みが無くなっても必ず来てくださいね(^^)

もちろん、治療中の方は忘れずに来てくださいよ!正月ボケもしっかり抜いて下さいね!

では、今年も 森田歯科を宜しくお願い致します(^_^)/~~

守山区と周りの皆様のお口をHappy

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院