あー、もう1週間経ったんだなぁ

何か疲れちった……()

でも気を取り直してご挨拶

明けましておめでとうございます

年末に技工の都合や、治療内容の加減でキリ良く 簡単に済ませたツケを この1週間払っておりました〜(@_@;)

お陰様で忙しくさせて頂いております。

でも、やっぱり年なんでしょうか?

年明け初っぱなから日曜診療までやったら

結構疲れる様になりましたね〜

ヤダヤダ……

さて、皆さんは 良いお正月を過ごせましたか?

今年は、結構長くお休みの人も多かったんではないでしょうか?

そのせいか、予約をお忘れの方もボチボチみえましたよ。

思い出して下さーーい (」O)」

私もダンナと それぞれの実家に行く以外用事が特になく、ゆっくり己書をやる時間が出来ました。

もうコレも時期が終わりますね。

で、明日からもしばらく 予約が混みあっております。

日曜日もたくさんお電話頂きましたが、入りきらず申し訳ありませんでした。

コチラには有難いことですが、もう少しすると予約もバラけて来ますので、しばらくご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(_ _)m

では、今年も 皆さまのお口をHappyにするべく 頑張って診させていただきますので、

森田歯科医院を宜しくお願い致します!!

お待ちしてますよーー (つ *´`*)っ

守山区と周りの皆さまのお口をHappyに

名古屋市守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院