あけましておめでとうございます

いつもの事ですが、遅いよねぇf^^*)

やっと、1週間仕事したところです。

いつもより、他のトコより1日長めにお休みさせて頂いたので、祝日以外 頑張って働きましたよ (`v´)=3

でも、年末からちょっと間が空いて お忘れの方もいらっしゃる……

おーーい!! 思い出せ〜〜ヽ(`Д´)ノ

さてさて、年が明けてもコロナが収まる傾向もなく

新年早々 緊急事態宣言になってしまいました。

歯医者は医療機関です。

前回と同じく、時短や休業要請はありません。

いつも通り開けていますので、いつも通り来て下さいね。

一昨日かな?久しぶりの患者さんが、結構悪くなってから来院されました。

話を聞くと「気になってたけどコロナが怖くて行けれなかった」と。

あれあれ…… まだこんな事思ってる人が居るんだ( ・ ・ )

コレって、マスコミのせいだよね〜

テレビでは 医者 大変、飲食関係 大変、毎日それの繰り返しで、歯医者に関しての情報は聞いた事ない。

最初のうちに、歯科治療での感染がヤバイとかいう話があって 受診を控える人が出てきました。

でも実際の話、歯科医院でのクラスター発生や感染の報告はありません!!

それに、医者に行くのは不要不急ではない!!

何故それを言ってくれない??

愛知県で緊急事態宣言が出る前の日?大村知事がニュース番組でようやくそんな事を言ってたらしいです。

翌日の新聞にも何か載ったらしいので、その患者さんはそれを見て 少し安心して来院されたそうです。

歯科医院は以前から、もっと感染力の強いウイルスに対しての対策を 常時やってますから!

この度のコロナ特有の対策も 出来うる限りしていますので、勝手に思い込みで中断したりしないでね(^-^)b

では、そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

やるわよ〜〜(`∀´)

守山区と周りの皆様のお口をHappy

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院