皆さん こんにちは(^^)

あっという間に、今年もあと数える程になりました。

皆さんは どんな1年だったでしょうか?

結局この1年、コロナコロナで 終わりましたよね〜(。。)

2月頃から、1日も欠かさずニュースが流れると、

さすがに慣れてくるのも仕方ないかもね。

でも、来年にはワクチンも始まる様だし、もう少しの間 頑張って この面倒臭い生活を続けましょう。

さて、お陰様で 森田歯科では患者さん及びスタッフが「PCR検査陽性」になったという報告はありませんでした。

そして、「コロナだから受診を控える」と言われる患者さんも、緊急事態宣言の頃はチラホラ見えましたが、その後は 殆ど変わりなく来て頂けました。

医療機関なので 飲食関係の様な自粛要請もなかったし、ホントにホントにありがたく思います。

コレもひとえに、皆さんが感染予防に気を付けて生活して下さったお陰だと思います

感謝感謝でございますm(_ _)mm(_ _)m

しかし、この年の瀬に変異種登場で世間はざわついております。

ホント もぉ〜ヤダ〜 (;`O´)o

飲食関係や観光業の人達、そして一番頑張っている医療機関の皆さんが、1日も早くほっと一息付けるよう 心から願います。

その為には国がやらなきゃいけない事はいっぱいですが、自分達も責任持って感染予防しなきゃね。

それが、自分や大切な人の身を守る事に繋がります。

だって、万が一の時 受け入れて貰えないとワヤじゃないですか〜 (; )ヤバイ

医療崩壊だけは食い止めなければ!!

そーこー言ってる間に 今年の診療が終わりました。

今日は今から大掃除です。

毎年恒例か?大掃除前の優雅なヒトトキ

癒されます(*´`)

自分達でやった後、業者の除菌クリーニングもやってもらいます。

来年も、更なる感染予防に気を付けてやっていきますので、宜しくお願いします。

何か かたい話で終わってしまいましたが、

そんな今年の年末です。

では、皆さん 体調には気を付けて、元気に来年もお会いしましょう!(^o^)/

守山区と周りの皆様のお口をHappyに

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院