皆さん こんにちは()

世間ではコロナウィルスが蔓延してきましたが、

皆さん無事で元気でみえますよね?

こんな事まで政府は「名古屋飛ばし」するのかい?!と思いましたが、愛知県は独自の緊急事態宣言が出ました。

皆で協力して早く終息させましょう!!

ところで、歯医者は医療機関なので 自粛対象外ですから、普通にやってます。

でも、歯医者に行くのも怖い((((;゜Д゜)))って人もボチボチいますよね。

そんな皆さま、一度 連絡して下さいね。

定期健診の予約は延期でも全然問題ありません。

しかし、現在治療中の方は 電話でご相談下さい。

絶対ダメーー!!(‾乂‾)とは言いませんが、

延期するつもりで前回終わってないので、そのまま間が空くと、悪い結果になったりします。

勝手にキャンセルしないで、その様に準備してから休みましょう。

そこんとこ、ヨロシクです(o^-^)b<

さてさて、飲食店だとこの様な場合 テイクアウトでお店の味を楽しむ事ができますわね。

でも、歯医者の治療は残念ながらお持ち帰りは出来ません (当たり前じゃ!!)

何か無いかなあ〜と考えておりましたら……

おお! 1つだけ! あるじゃないですか。

ホームホワイトニング ( ‘-^ )b

基本的にいつでも出来る「ながらホワイトニング」ですから、やろうと思えば仕事中でもできるんですが…… やっぱりねぇ〜

じゃあ、帰ってからやるわ!と思うと、なかなか2時間て時間が取れない人いますよね。

だったら 今でしょ!!

あ、テレワークになった人 限定ですけど……

子供の世話しながらでも 出来る!!

パソコン越しの会議?全然問題ありません。

(なんなら、ノーパンでも出来るとかいう話(°д°)

ステイホーム&ホワイトニング!! っすね。

いかがですか?

まあ、型取りとかセットのお渡しで 何回かは来て頂かなくてはなりませんが、どうでしょう?

いい機会かもしれませんね。

では、少しでも早くコロナが制圧出来る事を願います。皆さん 頑張りましょう!!

守山区と周りの皆様のお口をHappyに

守山区小幡南1-23-1
森田歯科医院