たいへんご無沙汰しております。

明けまして 以来でしょうか……f^^*)

今年ももう、丸4ヶ月経ってしまいました!

別に入院とか 何をしていた訳じゃありません。

いつも通り、一生懸命 仕事をしてただけですよ。

ここ最近 歳のせいなんでしょうかねぇ、忙しいと記憶喪失になります

私の2月3月4月は何処に行った状態です(*゜◇゜)

仕事の方もまあ、コロナ禍で他業種の方が大変な思いをされてる中

お陰様で皆さんちゃんと来院して下さり 忙しくさせて頂き ホントにありがとうございます。

しかし〜、この2ヶ月程はマジ雑用!雑用の嵐!!ヽ(`Д´)ノ

でも、私以外にできる事ではなく 1人奮闘していた次第です。

そこで、心のストレス発散 己書

何かピンぼけ

絵も言葉もなかなかの「お気に」です。

が! 誰も責めないけど 休んでたら自分の首が絞まるんです!!

効率よくこなしていければ問題ないのですが、

どうも 私はこーゆーのが苦手だと言うことが 最近分かりました。

さて、コロナワクチンの接種がようやくはじまりましたね。

一応 医療従事者なので 優先のハズですが、いつになるやらと思っていたら、ようやく番が回ってきました。

打つ時は全〜然痛くもかゆくもなかったですが、その日の夜から次の日は肩から上に手を上げると結構痛かったですよ(*)

そーそー、2回目の時は発熱する事が多いらしいので、大事をとって翌日休診にさせていただきます。

ゴメンなさいね〜。

その代わり、木曜日にやります。(^-^)b

さあ、ゴールデンウィークも始まりますね!

またまた我慢のGWアゲインですが、やらなきゃいつまで経っても終わらないし

あんまり動き回らずに過ごしましょう(^O^)!

では、良いゴールデンウィークを。

守山区と周りの皆様のお口をHappy

守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院