皆さん こんにちは(^-^)

もう、昨日で仕事納めしてしまいました!

なんちゅう 早いんだ!!

何か12月に入ったら、あっという間に今年もあと3日だよ(°д°)

皆さん有意義に過ごせましたか?

ホントに年々1年が早くなってますわ。

ま、そんだけ仕事に一生懸命だって事だと思って下さい(^^;)

もうあと3日しかないのに やるべき事はやったのか?

えー、「通販で買った服の返品」→やった!

「ふるさと納税」→やった!

「カードのレシートを間違えて患者さんに渡したヤツ」→回収した!

「固定資産税、JAFの納付」→やった!

「コンサートのチケット交換」→やった!

「年賀状の試し打ち」→やった!

おお!何かいっぱいやる事あったんだな…

今年は、ふるさと納税をやってみましたよ(^-^)

もともと 納税先は決めていて、そこからの返礼品は別に希望しませんでした。

でも、やるなら得になる様にしないと あんまり意味が無いよねー

とゆー事で、残りは返礼品目当てで自治体を選ぼうと思って見ていると

まー あり過ぎて選べん!!

でも、年内にやらないとダメだし、ずーっとスマホとにらめっこでした(@_@;)

とりあえず 何とか選んで無事納付できたので、後はお楽しみですね。

あーあ、今日1日 何となくで終わってしまった。

明日は全力で家の掃除をやらないとなあ〜

31日は、皆でお節作りです。

来年も皆元気で過ごせます様にヽ(*´з`*)ノ

そして、森田歯科も宜しくお願い致します!

では、皆さまも良いお年をお迎え下さい(^-^)

守山区と周りの皆さまのお口をHappyに

名古屋市守山区小幡南1-23-1

森田歯科医院