皆さま こんにちはnini

気温もだいぶ下がってきて、いよいよ冬って感じですね。

そりゃそーだわ、だって今日から12月だもん。

冬に決まっとるわさsnowsnowsnow

インフルエンザも流行ってきてるらしいし、ワクチンはお済みですか?

私は打ってきましたよ〜。

さて、12月になると なんか色々済ませておかなきゃいけない気分になりません?

その中に歯科検診入ってませんか?

少し前から かなり電話が多く、検診の予約が増えて来ていますよ。

今年最後のお口の中の総点検プラス大掃除。

現在 治療中の患者様の予約もあるので、

電話かけて 今日明日の予約とか、今週中の予約は 申し訳ありませんが なかなかとれません。

(でも時々居るんだよね〜、キャンセル直後に飛び込む 運の良い人。それは奇跡だからね)

日にちに余裕を持って 予約の電話を下さいねnicoheart

あと、連休の前になると それまで何とも無かったのに

急に歯が痛くなる とゆー法則があります(笑)toothbibibi

アレ、何ででしょーねぇ〜

「洗車をすると雨が降る」

「本屋に行くとトイレに行きたくなる」的な…

年末年始の連休があると不安になる気持ちが影響するんですかね〜〜

とにかくギリギリになって来ても 何ともできない事もあり得ます。

皆さん 早めに来ようねtoothmagnifier

てゆーか、いつも言ってますけど 定期検診しとかなイカンよ。

早期発見早期治療 いちばん負担が少ないです。

家族や近所の人が行ったと小耳に挟んだら、

「あ、自分も行かなきゃな」と思うだけでなく

行動に移して下さいねniconico

とゆー事で、今年もあと1ヶ月になってしまいました

時間を有効に使って 今年中にやる事済ませましょうね〜