皆さん こんにちはni

ワールドカップsoccercup残念だったですねぇ。

最後のは さすがに時間帯が悪かったので見なかったけど、翌朝のワイドショーで 結果とゴールシーンさえ見れば十分ですsunsun

アレをフルタイム見てたら もう気力体力もちません汗

何回見ても ホントに惜しいゲームだった〜。

オッサンメンバー達は年齢的にも次回は厳しいでしょうから、4年後は もう全然知らない選手ばっかのチームなんだろうけど、

もっと上に行ける事を期待しちゃいますね。

さて、その中のポーランド戦だったか?

見ながら スマホでフリマに出品してました。

メルカリです。

今までも数点出してみてはいたんだけども………

ひとっつも売れてませんでした。shunshun

CMでは なーんか簡単に売れるような感じに思えるけどね。

出品するのは簡単です。

でも、売れるのは難しいわnnn

似たようなモノが わんさか並んでるんだもん。

その中から選んで買ってもらえるなんて なかなか………

今、出品したからトップに並ぶかと思って見ても 結構下の方なんですよ。

どんだけの人が同時に出品しとるんじゃhunhun

んで、売るからにはある程度の儲けも欲しいしねぇ。

かと言って、高い値段付けると売れない。

ん”ーーーーuunuun

で、私が出したのは使いかけのファンデーション。

肌に合わなかったので、姪っ子にあげようとしたら

「私、ファンデしないので」hand

(え〜ねぇ〜、素肌がピチピチで若い子は………)

そしたら、メルカリで売ればいいじゃん と。

そんなモンまで売れるんかいabonabon

思い付かんかった

で、写真撮って出品してみると………

あれよあれよという間に いいねheartがどんどんついて〜〜

夜中の12時近くですよ?皆んな 見てるんだね。

そして……… 「購入希望です」

キターーーーーgyagya

早速値切られましたがnnnコッチもいっぺん売ってみたいので

中間をとって交渉成立。

イェーーイ 売ったぜーーgyahand

オバさんは 初めての取り引きで全然進め方が分からず、

いちいち姪っ子にメールして教えてもらいながらやりましたよ。

東京の人でした。

順調なら今日あたりに届くんではなかろうか?

少し前に 別の品物で「買うから取り置きしといて」と頼まれたモノをすっぽかされていて

ダンナにさんざんチャチャを入れられて ムカついてたのでスッキリしましたnico

要らないモノでもゴミとして捨てるのも勿体ないから フリマはなかなか良い手段と思うけど

何でも売ってみる時代なんだなぁ〜と感心しました。

でも、あんまりショボいものは 売れませんよsunsun