皆さま こんにちはni

この週末 暖かくなりましたね〜flower

果たして このまま暖かくなってくれるのでしょうか…

この週末、ダンナが実家に帰って行ったので

久しぶりのお一人様ライフを堪能しておりますglitterglitter

う、う…嬉ぴー……gyagya

別に ダンナにそれほど気を遣ってるワケじゃないけど

やっぱり、何もかもを自分の好きな様に出来るのは イイもんです。

で、昨晩は B’zのDVDを見直しておりました。

好きな曲はリピート、ちょっと そこストップ

……もう自由自在ですsunsun

今回、超特等席(ステージど真ん中 8列目)だったので

目の前の稲葉さん 松本さんばっかり目で追って、殆どステージセットが目に入ってませんでした。

こうやって、DVDとかで観ると

「アレ〜、あんな風になってたんだ」

とか

「そんなモノがあったなんて知らな〜い」

といった事実も判明。

なかなか新鮮です。

とりわけ今回はライティングが 何かスゴく好きでした。

ドームが さながらディスコ…あ、今どき死語…

クラブですね。

お〜カッコイイとかで、何回も戻して見てたりします。

私って、ちょっと変

ま、いいではないですかniconico

楽しみ方は 人それぞれ。

ふと思い出すと、アレだけ熱狂してる最中にも妙に冷静な事を考えたりしてるんです。

ステージど真ん中なので(自慢2回目ihi)

センターのセットはよく見える。

(あのライト不思議だなぁ〜)

(アレ?さっきまで あんなモノ無かったのにいつの間に)

(稲葉さん 思ってたより背 低いんだ〜)

etc……

さて、今回は もう一つメインのお楽しみがあります。

それは……自分探し〜〜gyagya

なにせ あの席だから(自慢×3ihiihiihi)絶対映ってるはず

そして〜〜

おった〜〜(名古屋弁)

どーです?といっても、誰にも分かりますまい……

絶対コレなんです。

違うシーンでは、ちゃんとダンナも映っておりまして大喜びでしたわsunsun

と、あの夏の日の興奮を思い出しつつ 見終わったのは朝の4時

でも気にしなーいnico

誰にも文句は言われません。

あ〜〜あ、そんな気楽な休みも もう終わってしまう……nnnnnn

ダンナよ、もっと親子水入らずを堪能しておいで

と思いつつ、外出先から帰ったのでした〜car