皆さま こんにちはnico

あーーー

今回も行ってきました

B’zの…B’zの……B’zのLive Gym Pleasuregyagyagyagya

10年ぶりの豊田スタジアムです。

その日の日曜診療はズラそうと思ってたのに すっかり忘れてしまい

仕事からの〜 休憩する間も無く出陣でした。

電車を乗り継ぎ1時間。駅からスタジアムまで大股早歩きで20分ちょい。

大慌てでグッズを買い トイレ男のダンナの用を済ませ

ゼーゼー言いながらチケットを通すと ナ、なんと!アリーナだったabonabon

ステージ近いと思ったけど セットがデカいので 始まってみれば稲葉さんは10cm位nnn まだいいか…

まあ、今回は30周年

スゴいよねぇ〜〜

Pleasureの時は、アルバムとは関係なくファンの好きな歌で構成されます。

今回はその曲の過去のライブの映像や 演出の再現がいっぱいで

「あ、コレはあの時の」「コレはDVDで見た」とか思い出すのが楽しくて盛り上がり、B’z大好き芸人のサプライズ登場でさらに盛り上がり。

私は今まで映像でしか見た事がない 稲葉さんの伝説のダイブが見れて大感激でした(あ、ネタバレだわ)gyagyagyagya

でも、ダンナは目の前で見たにもかかわらず、絶対スタントマンだと疑い少々言い合いになりましたが……

ソコんとこどーなんでしょうねぇ

確かに…すり替われる余地はあった気がする…

だってご本人に何かあったらどーすんだ?と思うと そんな危ない事やるかな〜?

歳も歳だし……(笑)

でも稲葉さんならやる気がする。

誰か真相をしってる人いたら Facebookの方までsunsun

そんなこんなで超楽しく熱くなりましたが、結構風が吹いて暑さはあまり感じず、

さらにウチらの席の後ろにはミキサー席があって スポットクーラーが置いてあったので、その冷気も混ざって なかなか快適な状況でしたよ。

そして、稲葉さんの振り付け解説の後のあの曲note

タオルをブンブン回す あの曲note2

あ〜〜イイ 超 イイgyagya(アホか)

あっとゆー間に時間は経ってしまい、アンコールになると雨男B’zの本領発揮?で雨がパラつきましたが、

ファンの力で何とか跳ね返し 最後までレインコートのお世話にならずに済みましたni

大大大満足のLive Gym。もうちょっと長くやって欲しかったけど

今までの中で一番楽しかったわ。

ただ 毎年感じる体力の衰えnnnnnn

2時間半立ちっぱなしが結構こたえるのよ。

しかもここは豊田スタジアム。

いつもの様に30分で帰れる訳がない。

加えてスタジアムの外に出たら雨が降ってるじゃないのrainrain

ここでレインコートのお出ましです。

着てはみたけど かなりのザーザー降りで、しかも大渋滞。

30分以上かかってビチョビチョで駅まで辿り着き

またまた1時間乗り継いで やっとこさ家に着きましたshunshun

もー、足が棒suusuu

コレさえ無きゃ 豊田でもいいんだけどね〜〜。

果たして10年後は 参戦できるのか

鍛えなきゃなぁ〜と思う 今日この頃です。

あぁ、どーしても長くなってしまう……

長々とお付き合いくださいまして ありがとうございます。

あ〜〜楽しかった〜〜niconico