こんばんはni

今日はスゴいゲリラ豪雨でしたね!!

遭遇しなかった人も居るのかな?

とにかく守山はスゴかったんですわganrainrain

特に森田歯科のある場所はビル風も強くて、モノが飛びます。

今日も外チラチラ見ながら 患者さんと「雨スゴいですねぇ」とか言ってたら、

日除け用のサンシェードが巻き上げてあるにも関わらず一部フックから外れてベロンベロンとすんごい事になっている。

うわわわ…ganganganヤバイんじゃない?コレ

でも、今、手が離せない汗

え〜っ、え〜っ汗汗どないしよ〜!un

と、患者さんにちょっと待っててねと言って回収に向かいました。

何も考えずに バッとドアを開けたら

雨がメチャメチャ吹き込んできて、イカンイカンgantears

と一瞬躊躇した瞬間!

あ〜れぇぇ〜

吹っ飛びました。

幸い すぐ近くにポテッと落ちたので、

また雨の事を忘れて そのまま出て行きかけ

あ!傘 傘!! キョロキョロ…

その時、待ち合いに居た患者さんが自分の傘を持って 一緒に取りに出てくれました。

ありがとうございますheart

しかし、傘の役は立たず 一瞬でビチョビチョにshunshun

回収したシェードも即 雨水ズクズクで 滴る滴るtearstears

その後も結構長く雨もカミナリも続きましたねぇ〜

駅に急いで走ってく人が傘を落としたらしく、中で見てたウチの患者さんが

「傘 落としたよーー!!」

と、わざわざドアを開けて

叫んでみたものの 雨音とカミナリでかき消され…

も〜、あたふたオロオロの約30分?

結果、予約がどんどん押してしまって

ご迷惑をおかけしましたshunshun

でも、一緒に手伝って濡れてくれたり

赤の他人なのに心配して声かけたり

慌ただしい中、何か 良いなぁ〜 とか

思いながら必死で仕事をしたのでした〜ihiihi