皆さん こんにちはni

オリンピック見てますか?

お盆休みも終わってしまいますねぇ〜

まだ これからと言う人もいるでしょうか?

私は4日間でした(もっと欲しいけどねぇ〜)

1日早く休みが始まったダンナは 魚取りの為にとっとと実家に帰り、お一人様ライフでのスタートですniconico

結構ダラダラしつつ、平日では出来なかった作業を完成しました

医院で貼るポスターとポップ?

こーゆーの描こうとすると、どーしても ちょっと凝りたくなってきてしまう性分……nnnnnn

色はどーしよう?ただ四角いだけではつまらない…

さっさと描けばいいのに、構想に何日かけた事か……

(で、特に大した出来でもないけど)

それと、初めてのデコパージュ挑戦heart3

透明のタッパーをデコってみましたー

(コレも仕事で使います)

はあーー疲れたわ

そして、お婆ちゃんのお参りと迎え火をやって

夜は近年恒例化してきました「お家バーベキュー」

守山の美人3姉妹(笑ehe)とカワイイ姪ッ子

実家のベランダでやるんだけど、いい風が吹いて

なかなかイイ感じで楽しいですihiihi

3日目〜

ダンナの実家にお墓参り。

と、その日の朝 激震が

コレに関しては 色々言いたい事がある

でも、あり過ぎてまとまらないenen

暗〜い気分で岐阜まで行きましたが、

お墓参り後 かねてから私の行きたかった

「モネの池」

連れて行って貰いましたよ〜

天気がイマイチだったので、ネットで見る程透明感が伝わらないけど、私でも それっぽい写真が撮れて満足満足niconico

その夜は実家でご馳走になり

義理の姉夫婦達と変身アプリで大爆笑でしたー

そして最終日、何やらどっぷり疲れております。

そんなこんな、見せたい写真がいっぱいのお盆休みでした。

さあ、明日から仕事だ〜〜shun

やる気を出さないとね

SMAPロスで暗いかもしれませんが……(笑)

お待ちしておりまーーすheart2