はぁ〜 暑いわぁ〜〜shunshun

皆さん元気にしてますか?

何なんでしょう この暑さはuouo

各地で死者も出てますねぇ。

毎年 熱中症の死者は出ますが、今年は小学生が亡くなって特に騒がれてます。

ホント 可哀想に。

だって、天気予報で39℃とかgan去年は見なかったもんね。

日本中で一番暑い名古屋って 何それ!

そして 連日 テレビで放送される被災地の状況………

どんだけ 可哀想なんやshun

もうちょっと 楽にさせてやってくれんかの〜

天気も、避難所の環境も、片付けの方も……ねぇ、神さま。

もう外で作業をしてる全ての人達が可哀想。

マンションでは、引っ越し作業をしてたり エアコンの室外機を運んでたり、皆んな汗だくです。

ご苦労様です………

そんな暑さなので、今年はちょっとハマりつつあるモノがあります。

今さらなんですが

だいぶ昔から おいしいという噂は聞いていました。

色々種類があるらしく、アイスバーだったりカップでも安いのと高いのがある (by 姉)

もともと、アイス自体があまり好きではなかった私ですが

ここ2〜3年 かき氷系のアイス?を食べる様になり、

つい先日 母が食べてるのをひと口もらって衝撃が走りましたbibibi

ウマイじゃないかabonabonbibibi

なんかよう分からんけど、アイスが美味しいの?練乳だから?

あんまり実家の分を食べると怒られるので、ついに自分で買ってまで食べるようになってしまった………

だって、暑いんだもーーんsunsun

て、暑さのせいにして習慣になるとイカンイカン。

年齢と共に 色んな事に対して甘くなるとゆーか、ユルくなるとゆーか………

若い頃はもっとストイックだったハズなのにnnn

あまりユルくなると、外見に変化が出てくるので要注意

だから 注意しつつ 時々食べようっとihi

でも、ホントにヤバいこの暑さ。

皆さま 今まで恒例だったからとか、いつも大丈夫だったからとか

そーゆーの通用しないかもしれないこの夏

ムリしないようにしましょうね〜〜。