こんにちはni

今日は、超大型台風接近中です

皆さま 大丈夫ですか

日曜診療の日ですが 午前中だけなので暴風雨までならず、

予約の患者様 1人のキャンセルもなく全員みえました〜gya

スゴ〜いスゴ〜いhandhand

で、今 夜ですけどあんまり台風っぽい感じはないですねぇ〜

この辺はいつも大した事なく終わる事が多いんですが、前回の台風は風もスゴくてマンションの植木がうねるうねるgan

バルコニーに出て見てましたけど ちょっとコワく感じました。

今日はどーなんでしょうね〜

そして今日は 選挙の日でもありました。

まあ、今回は テレビ 雑誌で色々イロイロ 面白い事 盛りだくさんで

久しぶりにehe行ってみよう とゆー事でダンナも投票行きましたよ

私は あの人が最近キライなので、あの党に入れてきました。

今、テレビは殆どの局で選挙の速報やってますが……

アラアラ……こんな事になってるんですねぇabon

そしてそして

今日はWOWOWで安室奈美恵の沖縄ライブが放送になる日です

わざわざこの為に加入しました。

録画もしてるけど見る

安室ちゃんは昔から好きだけど、ファンクラブ入ったりライブ行こうと思った事はありませんでした。

んが20周年のドームライブにたまたま行けてから 改めてファンになってまったんですよsunsun

話には聞いてたけど、ホントにMC無し。

あの高いピンヒールで踊って走って、息切れもせず 音程外さず

ホントに歌ってるのと疑うけど歌ってるみたい。

スゴーーイとしか言いようが無い。

だから引退するのは早過ぎると思う一方、40歳ではあのパフォーマンスは出来んやろ……と スゴく納得もしています。

40歳……ガクッと来るもんね〜。

自分で体感済みですわshun

あと1年 応援しましょうmegaphone

それからそれから…

ボクシングの村田選手の再戦も結果が気になります。

チャンネルを変えるとちょうど最終ラウンドで 見事 勝利〜〜cupcup

ダンナと違い、結果が分かれば良い程度の興味なので

効率よく ちょうどいいトコだけ見れましたniconico

台風、選挙、安室ちゃんに村田さん。

あー、盛りだくさんだった本日。

ブログ書いてる間に雨が酷くなってきましたよrainrain汗

明日 午前中どーなるんだろうなぁ〜。

皆さん、無理はしない様に しましょうね。