こんにちはnyannyanどえらい良い天気です。

今日から修学旅行という学校がありますね。

ウチのスタッフの小学生の子が京都、

私の姪っ子 高校生は北海道。いいなぁ…

しかし、今日の京都は暑いだろうねぇ〜uun

でも時代は変わるもの、何とグループごとで周る移動は

タクシーなんだと!

小学生が子供だけでタクシー!!hunホェー

そして、高校生。

土曜日に「用意できた?持ってく服カワイイの買った?」

「服要らんもん。体操服だもん」

「えーーっ?!」

女子校出身の私です。修学旅行に持ってく服は

悩みに悩んで絶対買ってました。

オシャレに見えてカワイイ服。

でも、思い出したら 昼間は制服で観光

私服着る時なんて ホテル帰って夕食〜寝るまでの間だけ。

今 思えば必死でオシャレして、バカみたいだよね〜。

確かに皆 体操服ならセンスも何も関係ない!

第一考えなくていい!!これはデカした!学校側!!

スゴく感心してしまいました。

あちらの天気は曇りだったかな?

楽しんできて貰いたいものです。

そして、お土産待ってまーすheartheart