こんにちは。

今日は 加圧トレーニングに行ってきました。

1年位前に背中のお肉に衝撃を受けて、

日頃の運動不足を反省し 探したところ

近くにあったので、ボチボチ続けてます。

成果の程は……う〜ん……継続は力なりですからehe

未来を信じましょう。

ところで、トレーニングでは脂肪は

落ちないそうです!!hun

先生いわく やっぱり有酸素運動!

とゆー事で、少し前からトレーニング後に

バイクをこぐ様になりました。

でも、スポーツクラブの様にテレビが

ついた最新式ではないので、

20分以上 ただバイクこぐのはヒマでヒマで

けっこうツラい!

そこでスマホを活用し 初めて音楽ダウンロード

という事をやってみました。

そして、今日 初 音楽バイクですnote2

好きな曲のピックアップだからノリノリniconote

時々、声まで出しちゃって 頭フリフリ。

あっと言う間の30分間!!

あんなに辛かったのがウソみたいでした。

多分テレビ見ながらこいでるより 足はたくさん

回してると思うから、カロリーも消費

してるよね。

これはいいわ!

こんなちょっとした事でこんなに変わる

なんて、やっぱり音楽サイコーだね♪

と、思ったのでした。