皆さんこんにちはnini

3月も半ば過ぎたと言うのに 急に雪が降ったり ポカポカ陽気だったり、体調崩してませんか

しっかり食べて休養して 体調整えて下さいね。

さて、先日は公立の小中学校が卒業式だったそうで。

そして、4月になれば入学式flower2flower2

おめでとうございます。

桜も咲きますね〜。

春ですよflowerflowerflowerdragon

そう言えば 今年は、実家の近くの秘密のツクシ畑が除草剤を撒かれてしまい

スギナが全滅〜〜gangangan

ガッカリしていたら この前よ〜く見ると ピョコピョコと顔を出していましたnyannyan

干からびたスギナの下からは緑のスギナが伸びてます。

強いッスね〜〜

でも、今年はクスリの影響を考えて 遠慮しとく事にしました。

また来年に期待したいと思います

そんなこんなで 色々と春の風物詩がみられる様になって来ました。

そして……私の鼻にも春が来たーーenen

やっぱり来るのね、スギ花粉……namidanamida

私は まんだ軽い方なんですけどね〜

いつも3月くらいから出始めます。

敏感な人は 1月2月からおかしいんでしょ

そして、「例年の◯倍」とかいう情報は無関係で

全然平気な年もあるし、薬飲まなきゃダメな年もある。

で、今年はアタリ年なのか〜

クシャミ鼻水鼻詰まり。

ん〜〜、ツライわ…………unununun

木曜日に耳鼻科に行って薬貰ってきたけどがー

ジェネリックって 何か効きが甘い様な気がする。(コレに関しては)

もぉ〜 下向かなきゃ仕事にならんのに鼻タレが……

前にも書いたかなぁ…そんな時には

必殺!鼻ティ〜ッシュ

この上下の写真で どっちか鼻にティッシュをぶっ込んでます。

どっちか分かります

分からないよね

(正解の鼻ティッシュ写真なんか出しませんよhunhun)

マスクが絶対必要な歯医者は いい職業だ……sunsunsunsun

しかも昨日は目も痒くて 擦っちゃったから、朝から目がコロコロして

夜になるにつれ、シバシバしてきて開けづらくなり 最悪のコンディションでしたわ。

あ〜、まだまだ1ヵ月は続くのね〜〜

憂鬱……今年は 憂鬱……shunshun

薬 あんまり効かないし……

早く終わらないかなぁ〜〜

患者の皆様、

時々 クシャミで手が止まったり ス〜とどっかに居なくなったり、ご迷惑をおかけしますが しばらくお許し下さいねeheehehandhand