皆さん こんにちはniconico

今回は早いでしょ。

今日は子供の日、GWも最終日という方も多いのではないでしょうか?

私はカレンダー通りの休みだったので、3連休なんて正月以来でしたが、結局どこも行かずあっという間に時は過ぎ

衣替えと洗濯三昧、部屋の片づけばかりで終わってしまいましたnamidanamida

そんな休みで唯一超楽しみにしていたのが悪友?達との女子会です

もうね、中学からの付き合いだから30年以上になりますか……abon

スゴいわ

共に中学のバトン部で汗を流し、高校の軽音楽部で楽器をかき鳴らした親友ですたい

私立の女子校なので 大学まで皆一緒でしたが 私だけ外の大学に出てしまい、クラスメイトとも疎遠になってしまいました。

だけど、何故だか 部活仲間のこのメンバーとは ずっと繋がっていますniniheart

卒業して仕事して、結婚して住まいが遠くなったりしても ずーっと続いている女子会です。

年に何回か集まってますが、さすがに なかなか全員揃うのは難しい……

それが今回、2年ぶり?位で勢揃い出来ました〜〜gyagyahandhand

そんなステキなこの度の女子会。

ちょい奮発 マリオットホテルのカーザデッラマンテmeal

40うん年名古屋に住んでおりますが、初めてマリオットホテルに足を踏み入れましたehe

毎回の事ながら、話が止まる事がありません。

ずーっと喋ってる(笑)

いくつになっても女子はお喋りだでイカンわ〜

もちろん食事も美味しゅうございましたよ。

食事も終わり、いつもならカフェで二次会に突入 お茶だけでまた何時間か喋るのですが、

今回は皆 色々予定があって そのままお開きになりました。

私的には、もっともっと長話してたかったよ〜enen

その帰り、思いの外 行列が少なかったgarrettでポップコーンを買いましたよ。20分待ち位でしたnico

シカゴミックス オイシイおいしいihiihi

そんなポップコーンをついばみつつ、休みが終わって行く…

さあ 明日から仕事だーー

女子会でパワー充電したから、頑張りまーす