ちょっと間があいてしまいました。

なかなかネタが無いもんですねnnn

ウチの仔猫のViViちゃん

お腹こわしたり、ご飯食べなかったり、

心配でしたが 随分慣れて元気に

なってきました。

今までと勝手が違うコの為に 返そうかと悩んでいた姉も、

まあ 飼う気になったかな?

さて、そうなってふと思い返してみると

最近私の周りでは ヘビーブームが起こってますnyan

ウチのViViちゃん、悪友のとこは

トイプードルを(そんなガラじゃないと

思ってたけど)、スタッフもViViの

兄弟を持ち帰り、ダンナの姉のとこも仔犬を飼ったと。

ムムム……ムズムズ……

そーなると 私の2匹目が欲しい病がムクムクと再発

してきました!

3年前まで2匹いました

先輩コーギーは子供同然だったから死んだ時

絶対ペットロスになると思って、2匹目を飼いました。

ずっと多頭飼いをしたみたくて、

でも、どうかなぁ…と

思ってなかなか踏み出せなかったとこに、もう一人の姉が

犬を買ったから これはもう飼うしかない!と

勢いに任せたのでした。

でも、今は一匹……溺愛中heartヤバイよ、ヤバイよ〜

この子がもし居なくなったら…namidanamidanamida

と思うと 今、この周りのブームに乗って探すべきか?!

でも諸事情あって 今はムリっぽいshun

でも…でも……でもーーー!!en

欲しいなぁ〜、どっかで出逢いがないかな〜