今年もあと1日になってしまいました

こんなギリギリに 皆さま こんにちはnico

診療は28日で終了、ブログを書かなきゃと思ってたのに

何だろう 今年は……

時間の使い方が上手くなく、何も進んでないのに時間だけあっという間に過ぎちゃったgangan

さて、今年もお陰様で忙しくさせて頂き 誠にありがとうございましたni

最終日にお忘れの方も数名みえましたが、やはり年の瀬は皆さん忙しいんでしょうね。

ちゃんと来院され 治療を締めくくった人も、まだまだ続く人も、

来年も宜しくお願いします笑う

で、昨日の午後からは自分トコの掃除やら 正月の準備やら……

買い出しに行けば 大行列だったり、お目当てのモノが無かったり。

ほんっと いろんな意味で疲れるnnnnnn

ウチに帰れば これまたやる気の出ないダンナにムカムカbibibi

「やる事はちゃんとやって下さいよ」と

もう放ってありますけどね。

先程は、ちょっと前に自慢したローストビーフを仕込んでおりました。

家族の大リクエストに応えて3本もen

明日は 私は田作り当番です。

母は 毎年命をかけて黒豆を炊いています(笑)

姉は うま煮、ごぼうのいかだ煮 当番です。

3姉妹で やいのやいの言いながら おせちを作るのが恒例になっております。

何もトラブる事なく さっさと終わればいいなと思ってたら

30日夜11時! 愛犬のオシッコが出なくなったenen

放っておくのはヤバいので、救急で病院へcar

超音波で見て、レントゲン撮って、血液検査して、カテーテルでオシッコ取って、点滴して……

先生は居るが看護師は居ないので、私が看護師代わりに。

不慣れなので時間もかかり終わったのは翌 1時前。

いつも超混みだから だーれも居ない スゴい不思議な感じ。

はぁーー 眠いわ…

加えて この年の瀬に、予定外の出費でガックリhunhun

愛犬の体調が不安な年越しですが、来年はワンコも人間も順調でありますように。

そして、皆様の歯も順調に治療が進みますようにni

では、良いお年をお迎えください